ナウティスイーツ 

みんなの「ラーチャン家 古町店」 口コミ・評判

"みんなの「ラーチャン家 古町店」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーチャン家 古町店"の口コミ情報を絞り込む

タンメン2 チャーハン2 ラーメン1

一緒につぶやかれている飲食情報

新潟古町1

"ラーチャン家 古町店"の口コミ・評判  6/28 10:03現在

6月10日 23:10 ミ田荷一二ミ
新潟古町にあるラーチャン家 古町店で タンメン ラーチャンセット を食べました。 「安定の旨さもぐ🍜\(´ω`*)」 これまた久しぶりの味に舌鼓😋 「ちゃーはんエエナァ」 少し濃いめのパラパラチャーハンと 紅しょうがの相性抜群👍 pic.x.com/8yt7WCOXoY
2025年1月3日 22:31 帰ってきた飛鳥寺拳太郎
1/3 新潟市中央区 ラーチャン家 古町店 背脂味噌󠄀タンチャン(タンメンチャーハン) 本年のラーカウント1杯目は、新潟からスタートです!(笑) pic.x.com/shiNYh3E5w
2024年8月18日 21:30 のかき
新潟市中央区東堀通 ラーチャン家 古町店 ラーチャンセット(炒飯大盛+背脂) ど安定のこの組み合わせが、広いエリア各店舗で食べられるのはありがたい🍜🙏🏾 Googleリンク先↓ g.co/kgs/n1Fi9Yx pic.x.com/waxnkb8qw2
2024年8月3日 19:11 モータ
ランニングの後『ラーチャン家 古町店』にて、「冷しラーメン チャーハンセット(麺,チャーハンどちらも大盛)」📷 まぁ『軽く食べるにはちょうど良いかな』って感じ・・・ 麺もチャーハンも大盛にしても、このボリュームパフォーマンスだからねぇ。。。 ごちそうさまでした😋
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×